見出し画像

3/26〜かかしぃの競馬予想〜阪神6R.中山2.6R.中京10.11R 高松宮記念.マーチS他

こんにちは、かかしぃです。
春の最初のG1は高松宮記念!ここは穴から行きたいと思います。

ではやっていきましょう!


〜中山2R〜 自信度B 【無料推奨】


◎デスティノ

新馬戦の1000m通過63.4は新馬・未勝利にしては早い通過タイム。また、逃げたトウショウリッジが4角で大きく外にヨレたことで一番被害を受けたのはこの馬。

勝負どころでブレーキを踏まされ内に切り込んでの再加速。

ただでさえ前半早い通過だったのにも関わらずスムーズな競馬叶わなかったことから負荷の高い競馬を強いられたはずで見直したい。

道中4番手以内でレースを運んだルルシュシュ、サウザンハニーがすぐに未勝利を抜けているようにこの馬も突破していい能力はあるはず。

極端に砂を被れなさそうなことからも外枠なら揉まれずに行ければ。

相手は前走出遅れて砂かぶって終戦したシャノンフォールズ外枠


単勝15
馬連ワイド13-15

ここから先は

2,777字

¥ 250

美味しいコーヒー飲んできます☕️