見出し画像

2021.10.12 GBY/JPY

こんにちは。昨日は落ちるか?落ちるか?と思いながら200/600パターンを狙いチャートを見ていたら更に上昇が続け不発に終わりました。今日こそは落ちるのか?それとも更に上昇をしていってしまうのでしょうか。。。

【2021.10.12】

画像1

昨日は更に上昇をし、今夏の上昇の起点になった山に対してFEを当てると現在レートおよび1Hゾーンと重なることから今後このラインが恐らく意識はされるのではないかと思います。エリオット波動は昨日と同様に現在3波目にあると仮定し今後4波の調整に入る可能性もあります。

今後のシナリオとして、FEと1Hゾーンが重なれことからフォーメーションん作り下降が始まりチャネルの中に再度入ってくるのか、逆にMAはPOになっているため、上昇に対してのチャネルを引いて現在チャネルを抜け、これからこのラインに対しサポートされての再上昇もありえると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?