見出し画像

2021.09.29 GBY/JPY

こんにちは。昨日は200/600での下落ありましたね。自分はまだ200/600が勉強不足でエントリーできませんでした。早く追いつけるように苦行頑張らなければと再度実感しました。それにしても200/600パターン理解していたらエントリーできたので本当悔しかったです(笑)次の場所で私は今日待ちます。

【2021.09.29】

画像1

昨日は4Hと1Hの節目+何度も止められていたラインに反発しての下降でした。下降も1Hの200MAに止められての上昇で現在は斜め上昇している感じです。今日のシナリオとしては、「呪文」ヨコヨコドンか斜めドンを待ちます!大きく見ると三尊形成?のような感じにもしかするとなるかもしれません、だとしたら恐らくFRの節目までの上昇後MA反発の下落あり?なのか、このままヨコヨコドンパターンになるのか。。。しっかりと切り上げラインなど引いて今日待ちます!
今日は研修を受講してバタバタしているので、NY時間帯に来てくれるとありがたいなと思っております(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?