見出し画像

ダイエット生活

日付:2023年4月12日 体重:59.7kg

朝食:

  • ベーグルバーガー(1/2):422kcal

昼食:

  • さつまいも:82kcal

  • 鶏胸肉:150kcal

  • ハーフカレー:151kcal 合計:383kcal

間食:

  • マルチビタミン:2kcal

  • プロテイン:100kcal

  • さつまいも:82kcal 合計:212kcal

夕食:

  • 子供の残したカレー(2口):100kcal

  • 白米:150kcal

  • さつまいも:82kcal

  • 鶏胸肉:295kcal 合計:727kcal

合計摂取カロリー:1744kcal

昨日のより0.1kg近く体重が減少😭

今日もなんか疲れが溜まってるのてジムはお休みです

そして左肩うでがかなり痛くなってきたので
しばらく上半のトレーニングをお休みかもしれないです

7月にボディメイクの大会に出ようと思うので
ここでの怪我はちょっときついですね

今日も1日デスクワークでした
通勤も車で歩いたのが4000歩でした

とっと疲れが溜まってた感じなので
2日間しっかり休養をとった感じです

体重はあんまり下がってないのですが
体は確実に閉まってきた感じがします
*特にウエスト

計算上ではあと80日で10kg近くも落とさないといけない…
1週間で1kgはしんどすぎる

ちょっと計算がガバガバなので
プロに聞いてみようかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?