見出し画像

ダイエット生活

日付:2023年4月9日 体重:58.8kg

朝食:

  • ベーグルバーガー 1個

    • レタスとお肉を挟んだシンプルなもの

    • 合計500kcal

間食:

  • あまりものパスタ 少量

  • ハンバーグ 1個

    • 合計300kcal

昼食:

  • プロテインシェイク

  • モスバーガー 1個

    • カリカリチキンフィレオ

    • 合計468kcal

  • コンビニおにぎり 1個

    • 赤飯

    • 合計100kcal

夕食:

  • ダイエットカレー 1皿

    • 野菜たっぷり、カレールー少なめ

    • 合計300kcal

夜食:

  • さつま芋 1.5個

  • トッポ

  • キッシュ

  • チョコレート 2枚

    • 合計1000kcal

本日の運動:

  • 子供との散歩、遊び 60分

  • 公園での遊び 120分

昨日からかなりハード動いていましたが
体重変化なしここまでは予想通りでした

日曜日で朝から子供の習い事でお出かけ
息子はラグビーで二人にを連れてお散歩したり遊んだり
途中から習い事の風景を撮影したりしました

お昼は子供達優先でモスバーガーに行きました
外食は脂質がいいおのでここでは
モスバーガー1個です
途中でおにぎりとプロテインで栄養を補給

それから公園で夕方までノンストップで遊ぶ

17:00過ぎに家に帰りました
もうへとへと
軽めにダイエットカレーを食べて
その後に
さつま芋、トッポ、キッシュ、チョコ2枚
といろいろ食べてしまいました。。。

疲れすぎたりストレスが溜まると食欲が乱れる
っという1週間の最後でした

明日からまた頑張ります

あー明日が怖い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?