見出し画像

BaAyaの突撃翔平さん観戦ツアー エンゼルスタジアム探検、ショップ編

球場に行ったら、やはりグッズですよね!
入り口のショップは、種類も量も沢山ありますが1番混みます。

朝10時から、プレイボール3時間前?くらいまでは入れるとの事。最終日に知りました😂
ゆっくりお買い物なさりたい方は、その時間に行かれることをお薦めします。

又、慌てなくても、一階には他に2.3小さなショップありますし、2階にも大きなショップ、NEWERAのショップ、外野席にも小さなショップ(ここ、結構穴場。レフトスタンド後方)
週末のみ4階の1番奥(レフト方面)にアウトレットがあり、全て50%オフです。大谷さんのは流石になかったです😉

そうそう、一階にはサイン入りのユニフォームなども売っているお宝ショップもあります。
涎垂らして見ちゃいました。
宝くじ当てて再び訪れたいです✊


入口
欲しい🤣
欲しい🤣


球場内、開場と同時に入って、買物は勿論、フォトスポットも沢山ありますので色々見てみてくださいね!

日本で現地の約4倍でゲットしたラリーモンキー君。里帰りした日はヤクルトの日。向こうの旗は大谷選手
こちらがアップの旗
鹿児島県薩摩川内市の「 甲冑工房丸武」が寄贈した球団のロゴを描いた甲冑一式🤩
ボランティアのコーナー
ブルペン😍
列の表示『A』列はエンジェルス の『A』😇
お馴染みのホームラン花火が打ち上がるレフト外野の奥。
岩の裏側
岩の裏側の前にトラウト選手ファンにおすすめのフォトスポットあります❤️
2010年のオールスターゲームはエンジェルス スタジアムだったのですね!
さすがはアナハイム!当時の親会社はディズニー
ミニーちゃんカワイイ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?