見出し画像

BaAyaの突撃翔平さん観戦ツアー 手荷物とお食事編

入場に関しては、ダイヤモンドクラブの座席は、高いですけれど特別な入口、且つ早めの入場ができます。小市民な私はもちろん買えず😂
しかし、いつの日かあの席で観てみたいです❤️

基本的に入場は試合開始1時間半前からです。
ただ、ボブルヘッドや人気のギブアウェイが配られる日は長蛇の列となる為、たまに2時間前から入れてもらえます。
どの入口からも入れます。
正門?は1番混みます。
私は正門から見て左側(三塁側)入口がお気に入り。

アナハイム、ほぼ雨降らないので雨天中止は心配ほぼ無いと思いますが、日差しは強烈‼️
席によっては辛いくらいですので(特にデーゲーム)屋根の無い内野前方、外野席はご注意ください。

手荷物は厳しくて、小さなバッグか、30cm四方のビニールバッグのみ。(詳しくは球団のホームページご覧くださいね)
飲物は栓が開いていない水のみ。お茶、没収されました😭
空の水筒持ち込んで、水飲場の水を入れている人沢山いました。

私はユニクロのラウンドミニショルダーバッグ。
結局、エンジェルス のビニールバッグ買いましたが😉


エンジェルス のビニールバッグ


食事は、ドジャーズスタジアムの人達が「ホットドッグ🌭に7ドル、ビール🍺に18ドル‼️でも、ショーヘイ-オータニをドジャーズに呼ぶなら私達は我慢します!」と言っているというニュース聞いていたので、覚悟してましたが、ホントそんな感じです。因みに1番安い食べ物がホットドッグと言って良いです😅


名物はヘルメットに入ってますが、値段の高さと持ち帰っても使わないかなぁと思いましたが、やっぱり⛑️付きにすれば良かった💦
ケチャップ、マスタードかけ放題に気づかず。でも、翔平くん流で「のっけねーよ!」となり満足🤣
ほぼ飲み干してますが、ビールです🍺

ビールはプレミアムじゃなきゃ14ドルでした。量的には中ジョッキ以上大ジョッキ未満かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?