ブログ始めまーす

こんにちは、初めまして。
私は、社会人2年目のShou助と申します。
現在建築業界で働いており、ワークワークノーバランスの中日々頑張っております。
そんな楽しくない日々の中で少しでも楽しみができるように始めました。
どうぞよろしくお願いします。

私は趣味をひろ〜くあさーく持っております。
1番ダメで伸びない奴ですね笑
その中でも少し自信のあるものは「絵、デザイン」です!

大学生の時に絵にハマりまして、コンクールとかに片っ端からだしてました。(全部ダメでしたけどね笑)
なんだか絵を描いている時だけ色々嫌なことを忘れられるんですよねー(とか言ってみたい)
まあとりあえず絵を描くことが好きです。
読者の方で絵が好きな方いらっしゃいましたら是非コメントください!

それでは、最後に私が大学生の時に書いた絵を貼り付けて終わりにします!

皆さまよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?