【自己紹介】はじめてのnote

見つけてくださりありがとうございます😊

初投稿なので、簡単に自己紹介をします。

普段はしがない会社員をしてます。
仕事とは別で、とある師匠から数秘術を学び、最近はタロットも少し学んでいます。

数秘術は一通り学びましたが、タロットはまだまだです😅

そもそも数秘術って何ぞや?の方もいると思いますが
、そこについてはまた別で書きたいと思います。

 
最近、時間かけて自己理解?自己分析?したことで、
占い以外にも、心理学やスピリチュアルな分野も結構好きだなと改めて気づきましたし、
それを上手く使って、世のため人のために役立てられたらなぁ。と思ってます😉
なので、noteでもそうした分野で色々投稿して行こうかなと思ってます。

ちなみにmbti診断でも、提唱者でした。(ちなみに、時間置いてもう一度やってみましたが、結果は同じでした)

ある意味進むべく道に、自ずと進んでるのかもしれませんね。

まだ駆け出しですが😅

今は1つずつ出来ることをやって、少しでも誰かの役に立てれば嬉しいものです😉

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?