見出し画像

新作のCD&DVDでは5曲も初披露の楽曲が収録されている

ども、山木将平です!! 


さて、10/20リリースの山木将平初のライブCD&DVD

『Shohei Yamaki Theater Live  "REBOOT" CD/DVD』の予約を開始いたしましたー!!


数量限定ですのでチェキラですね! 




山木将平公式Webサイト

↑こちらからご予約できます! 




無事に作品も届きましてね。

うひょー!!


で、うれしーなーって色々見ていたんですけどふと、なかなか盛りだくさんの内容だなって改めて思ったのです。 



まず、未発表の曲を5曲披露している。笑 


しかもそのうち3曲は歌モノ。


そのうちの一曲はブルースハープ(ハーモニカ)吹いてる。人生初の試み。笑

なんでだ?気づいたらやってたな笑

ガッチガチの人生初の試みを動画収録して世に送り出す俺よ、だいぶMなんでしょうか笑 


是非そんな心意気をみて頂きたいですね!笑



このライブでは


グレーベンのアコギと、桜井正毅マエストロのクラギ、ナショナルのリゾネイターギターで挑んでおります!


ソロスタイルで今自分ができることを精一杯やったライブだったなぁと振り返っています!!


アーティスト、nojiとひとみがめちゃくちゃ素敵な舞台アートしてくれてるのでこれも映像におさめれて良かったなと思っています!



先日ショートムービーができましたの



人生はいつでもプロセスだしね、まだまだ成長するし、最近ももっとやりたい事でてきまくってるからこれからもどんどん変化するだろうけど、このライブCD/DVDはそんな変化の第一歩の挑戦だったのかなぁなんて思っています。




是非!!この作品を味わっていただけたら非常に喜びます!!!宜しくお願いいたします!!!


ふぃーる!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?