見出し画像

舞台情報 更新

こんにちは🥰
以前投稿した舞台情報ですが
第二弾の情報が公開されましたので        noteも更新していきまーす!!

本番間近ですが、今回はお客様も参加型の      エンターテイメント舞台です!
まだまだコロナで不安はつきないと思いますが
少し、ほんの少しだけ
疲れた体に演劇を入れてみませんか??
見る疲労感はあるかもですが、
見終わった後心は軽くなるはずです!
その為の僕たちですので!!

さーて前置きはこの辺で
さっそく舞台情報まとめます!!

少年komplex
劇場参加型エンターテイメント
『TEATER×GAME』

🐥日程🐥

3月13日(土)
3月14日(日)

13日
12:00 ♠️
15:15 ❤️
18:30 ♠️

14日
13:00 ❤️
16:30 ?

♠️の回と❤️の回はそれぞれ2演目ずつ公演を行います。
?の回は4つの演目の中からランダムで2つを上円します!

🐥劇場🐥


新宿TEATER BRATS(シアターブラッツ)
最寄りは新宿駅御苑前駅です!!
その他のアクセスは以下の画像をご覧ください!!

🐥チケット情報🐥

チケットは
■通常チケット2種(振込、当日精算)
■プレミアムチケット
■支援チケット
の3種類です。

通常チケット
振込 ¥4500(自由席)
当日精算 ¥4800(自由席)
予約なしの当日券 ¥5000
・舞台で使うコイン5枚付き!

プレミアムチケット
¥6000(振込のみ)(指定席)
・前方3列のお席保証
・出演者全員の集合写真(全5種類)
・舞台で使うコイン8枚付き! 

支援チケット
¥4500(振込のみ)
・支援チケット限定版集合写真(全5種)
・少年komplexオリジナルグッズ(1種類のみ)
・本編の資料映像(資料用に撮影する本番の映像です)
※支援チケット予約締め切り日3月14日(日) 23時まで

🐥チケット予約ページ🐥

とまぁこんな感じでございます!!

不足情報などあれば追加で
この記事に書き足しておきますね❗️

前回に続きたくさんの方々に会えるといいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?