見出し画像

2月21日日曜日🌟 🔥🔥阪神競馬全レース予想🔥🔥

おはようございます✨土曜日の馬場傾向をしっかり分析し、軸馬をしぼりこみました!単勝と複勝できっちり勝っていこう&長く遊ぼうがモットーです✨オッズはあまり気にせずに、1番勝ちそうな馬をチョイスしております!!ちょっと乗ってみよかな❓❓参考にしてみよかな❓❓て物好きな方✨もしくはTwitterからしょへを応援したいなって方✨購入いかがすか〜❤️❤️以下注意点

※推奨馬が馬券に絡むレースが4R以下の場合、返金申請をONにします。ノークレームでお願いしたいところですが、詐欺りたくもないので🌀🌀

※誹謗中傷は、私の心が壊れない程度にお願いします🤲🤲💦

※単複前提でほとんどのレースで1頭しかあげてません。Twitterで書いてる小倉のヤツと同じ感じ。相手書いてあるやつはワイドをオススメします!

ではでは!いっくぞー✨‼️✨‼️


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 230

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?