はじめまして

Twitterじゃ自分の思ったことを表すには短過ぎる…どうしたものか…と悩んでましたが、巷で耳にした事のある「note」を思い出し、始めることにしました。

noteという存在を、そもそも知ったのも遅すぎたみたいで、こんな自由に書き連ねることができるなら、何でもっと早くやってみなかったんだよ…
自分…と、書きながらひしひしと感じています。

Twitterには140字という制限がありますよね。
私はこの、“たった140字” の中で言いたいことを綺麗に収めて、更に話のオチまでちゃんとある人を見ると、とっても尊敬するんです。本当に。


ここでは、脳内帳のような感じでとにかく自分語りをしていきたいと思います。

初投稿なので
ここら辺で終わろうと思いますが、
最後に、ひとつだけ。

興味ないかもしれませんが(興味以前に、誰おま状態のはずですが)、ユーザー名がなぜ小茄子なのかといえば、漬け物でダントツ小茄子が好きだからです。

なぜ好きな食べ物という括りでなくて、漬け物というめちゃくちゃ狭めた括りから考えたのかは自分でも意味わかりません。こんな奴です。

noteの使い方にも少しずつ慣れていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?