仙台に救いはない

ごきげんよう。仙台市民です。



きょうの仙台!


コロナ最多!2日前に緊急事態宣言が出たよ!


震度5の地震!電車も新幹線も地下鉄もぜーんぶ死んだよー!



オワってんじゃん。


仙台市民といいながら今仙台にはいなくて明日帰る予定だったんだけど新幹線死んだんでしょ?


先月も新幹線死んでて死ぬほど時間かけて身体バキバキにして移動したんですがそれが蘇ってきて「あっもう無理ー」になってる。


やってらんねー。


先月も馬鹿みたいに被害を被った。


片付けのために職場に半日拘束された。残業代?いらねぇよんなもん。貴重な若者の時間を奪う権利なんて誰にもねぇんだよ。


そんなのと同じ震度のが来てる。ま、また あの地獄の 片付け作業を させられ


動悸が止まらん。


大体緊急事態宣言もなによ?


2週間前にオープンした利府イオンに2000人並んだからだろ?

自粛してネ!ってだけで給付金とかのインセンティブはないんでしょ?


家から出なかったら都会(当社比)で1人暮らしてる意味ねぇんだけど?


20代の素晴らしい時期に遊ぶの控えろってもうきちぃよ。


ぐげぇ



なんかもうつれぇな。



やってらんねぇな。


ははは。

ここの欄はプロヒールとちがうのですか?