さぁ楽しくなってきたぞ!

先の衆議院議員選挙で当選された
【れいわ新選組】のややこしい3人です。
ご存じ山本太郎、大石あきこ、たがや亮
この3人
国会で暴れてくれるんじゃないですか!
我々の国民の草の根運動で誕生した政党
【れいわ新選組】
空気をあえて読まない、何者にも忖度しない
忖度するのは国の最高権力者である国民だけ!

れいわ新選組というミサイルが国会に着弾しました。この動きをどんどん大きくして国を変えたい。
将来を安心して暮らせるそんな国にしたい。
そのためのれいわミサイル着弾です!
既存政党が1番嫌がる山本太郎率いるれいわ新選組

国会の中でどんどん爆発してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?