見出し画像

おしらせ

お久しぶりです。石川ロードの次の日からなんやかんやで体調崩し、気づいたら夏休みに突入していて課題に追われる今日この頃。

新潟に生息しているお友達とちょっとした目標をこの夏休みに設定しました。それは、インスタグラムの方でストーリーの毎日投稿しよということ。なんだかんだで継続することが苦手な僕にとってはいいプチ目標だったりします。

そんな事はさておき、皆さんにおしらせがあります。

今年もIRCサイクリングアカデミーより
ベルギーへ遠征に行ってまいります。出国は7/31日なのでこのタイミングでご報告しました。


⬆️に書いてあるように、ベルキーのクラブチームに所属して滞在期間は活動します。結果次第ではステージレースに出れるということで、体調崩していたとはいえ最善を尽くしていこうと思っております。

以上おしらせでした。

ベルギーの滞在期間のことはまたnoteにまとめていきますのでお楽しみにして頂けると嬉しいです。

あとSNSでも発信していくつもりです。

ではまた(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?