見出し画像

2023年

遅いってレベルでは無いですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)

だいぶ投稿が空いてしまいました。ただこの間高校の受験も終わり、しっかり合格ということで進路先も決まりました。なので今日からまたちょくちょく投稿を再開します。

2023年の目標

今年の目標は去年と同様に全日本選手権で優勝すること。どんな形であれ優勝することが1つ目の目標です。

2つ目はトラックの挑戦。僕は今までトラック競技に足を踏み込んでいなかったのですが、今年からはトラックもトレーニングの一環として取り入れて行き、JOCとかの大会にも出場出来たらなと思っています。

3つ目は、海外への挑戦。去年、IRCのサイクリングアカデミーでベルギー遠征に行きました。できることならもう一度行きたいなと思っています。

と、2023年の目標はこんな感じです。

ぜひ応援していただけると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?