見出し画像

ベルギー遠征


色々ドタバタしていてあまりレポートを書く時間がなかったので。飛ばし飛ばしで書いていきます。

ベルギーに来てからもう、3日、4日たっているような気がします。

とても楽しく過ごしていて、レース以前に海外の文化や環境などで学ぶことが沢山ありました。

エアコンがないらしく、最初は謎の猛暑により死にそうになりながらも寝たけど今度はこっちの蚊にやられて片足だけで六ヶ所くらい刺されてむっちゃ痒いです。

そんでもって、乾燥がえげつない。湿度が15%くらいしかなく、喉が今のところやられていて痛いです。色々しっちゃかめっちゃかなんですけど、これもひとつの経験だと思うと同世代の子達よりも得をしてるなと思いました。

あと、だいたいご飯はパスタ。少なくとも一日の中で1回は必ず食べるレベル。まだ飽きてないので全然大丈夫だけどね( ̄▽ ̄;)

こんな感じ

我らが、風間選手こと風間シェフのかるぼなーら。

これは、ウマハムすぎです。

今記事を上げてる日がレース1回目、初戦です。

落車だけはしないように気をつけながらも、伝説のちょい刺しを繰り出していけたらなと思いますので応援していただけると嬉しいです。

それでは、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?