50 金縛り in Finland

2/19

今朝金縛りにあいました。しかも二回。

日本で2,3回なったことあるんですけど、フィンランドでなったのは初です。

原因を考えてみました。

疲労 気づいてはいないけど疲れがたまっている??

電気つけっぱなしで寝た べッドからスイッチが遠くてよくやる。

寮に何かおる 実際金縛りにあってる最中、何か英語みたいなのが聞こえた気がしました。何言ってるかはわからなかった。こわいこわい

カポエラしたから 昨日カポエラしました。フィンランド人の友達に誘ってもらって初カポエラ。結構楽しかった。


カポエラが原因としか考えられん。間違いなくカポエラ。

正しくはカポエイラ


Olin vasynyt koska tein capoeira. カポエラをしたので疲れました。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?