画像1

「sakura 」

shogenz
00:00 | 00:00
sakura

待ち合わせの公園で
あなたを待ってた
約束してたはずなのに
あなたは一人でいってしまった
去年よりも少し思い出も薄れていくけど
去年よりも少し寂しさも紛れていくけど
あなたとつないだ手の温もりは
今も
私の心を離れない
会いたいあなたに
今でも 今でも
会いたいあなたに 本当は
もっと一緒にいたかった
桜の花が
舞う夜は
堪えた涙が溢れる

歳をとるたび一年なんて
あっという間に過ぎて
今年もまた川沿いに並ぶ桜の花が
誰でも人には言えない悲しみがあるけれど
他人の前では隠して見せないだけ
泣きたいこともあるけど
ずっとがまんしてた
本当は弱いのに無理をして
強がってみせてたの
会いたいでも会えない
もうあなたは戻ってこないよ
会えないのにここにまた来て誰を待ってるの
桜の花が
舞散る夜は
堪えた涙が溢れる

words and song/shogenz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?