頭が弱っている

頭を沢山使って、どうしようもないことを考えている時。
水面を目指す泡のようにぽつりぽつりと考えがめぐる。

どうしてこうなってしまったのか。

もっと良くなるためにはどうすれば良いか。

後悔と自責の念。

突き詰めれば不満や愚痴なんだけど、原因を自分の外に仮置きするのは簡単だし、逃げるみたいでなんか嫌だ。

↑のように書くとかっこいいけど、実態は逃げ方を知らないだけです。

適切に逃げられる人の方がスマートだね。


1人で頭を整理する時間を定期的に持たなきゃダメになっちゃう気がする〜

最近隙あらばYouTubeやらNetflixやらで自分の頭を動かす時間を奪われている。
自分の時間、大切に、だ。

DC、いつかの飲み会で君と話せてよかった。
君にとっては些細な会話だったかもしれないし、当時の私にとってもなんてことないものだったけど、今更効いてるよ。また君と話したい。