見出し画像

世界への挑戦のサポート

久しぶりの投稿ですが、
今回は嬉しいお知らせです!

自分は、小学校〜高校生までサッカーを行なっていました。
その時の小・中学生の時のチームメイトが、今年からポルトガルでフットサル選手として、世界に挑戦していました。

しかし、コロナが流行したことにより、チームの活動が自粛することになったそうです。
その時に、自分がトレーナーの勉強をしていることを思い出したらしく、サポートしてくれないかと連絡が来ました!

もちろん、チームメイトのサポートをしたいので承諾して、現在オンラインでサポートしています。

こうして、世界へ挑戦するフットサル選手のサポートをすることが決まりました!

世の中、どこの誰が大仕事をくれるかわかりません。
その時のために、準備しなければなりません。
そして、夢を口にしなければなりません。
正月のときに、OB会で『自分が夢のためにトレーナーの勉強をしている』と言わなければこんな話は来ませんでした。
皆さんも夢を口にしましょう!

これから、フットサル選手『西村 陸』を全力でサポートしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?