30歳になりました。

実は12日に30歳になりました。

30歳って、特に女性にとっては、節目になっている気がして、29歳になる時は訳もわからず焦っていましたが、30歳になる時はちょっとウキウキしていました。

20代より絶対楽しいと思うんです。30代って。そりゃ若い子を見て羨ましいなぁとか、懐かしいなぁとか思うこともありますが、実は楽しみにしています、年を重ねることを。

そう思う事が出来るのは、魅力的な先輩方が周りにいるからだと思います。この人のように年をとりたいなぁって。

もちろん、いつも応援してくれる同年代の仲間も、慕ってくれる若い子達にも凄い支えられています。

皆様、本当にありがとう!!

**********

では、はしゃぎまくった30歳の誕生日を振り返ってみましょう(笑)

☝︎これは趣向「男子校にはいじめが少ない?」の皆が祝ってくれた時の写真。

私がチョコレート大好きだって、なんで皆知ってたのかしら?感動!

あ、ちなみに少し早めの10日にお祝いして頂いたので、ロウソクは‘29’になっています。その気遣いが凄いわ(笑)

☝︎これは男子校メンツに頂いたもの。
みんな忙しいのに、本当にありがとう。

ちなみに、林檎は主宰のオノマさんから頂いたものなのですが、これ、凄い大きさなんですよ!

☝︎ほら!凄くない?!

隣の文庫本と同じ位の大きさなんだよ!
いい香りがするんだよ!!
食べるの勿体無いよ。
いや、食べたけどさ(笑)

ご馳走様でした♡

**********

はしゃぎすぎて、ブログに載せる写真が少ないのが残念ですが、本当に沢山の人にお祝いして頂きました^ ^

本当に本当にありがとうございます。

皆様と更に素敵な一年を過ごせますように頑張りますので、末永く宜しくお願い致します!