noteはじめました。

突然ですが、はじめてみました。

最近Twitterばかり、更新していたのですが、長い文章を書きたい時もありまして「気軽に、且つ簡単に書けるものはないかしら?」と思い、ここに至ります。

私パソコンも苦手ですし、ネットの世界に疎いので、本当にシンプルな機能のものがいいなぁと思って。ブログは文と写真でいいんです。ザ・シンプル。

アメブロの「日々悶絶ッッッ!!!」はもう少ししたら閉じようと思っています。もしかしたら残しておくかもしれませんが、、、(-_-)

しかし、改めて見ると凄いタイトルですね、これ☝︎どんだけ悶々してたんですかね?はぁー。やだねぇ(笑)

では、ここで自分の過去にゲンナリした私のために、癒しを、、、

ニヒルな笑顔でしょう?(笑)
ちなみに飼い主さんはお買い物中。
チワワとかトイプードルとかの可愛さも凄いわかるんだけど、、、!

大好きです、ブルドッグ。あとパグ。

整ったお顔立ちでは決してないんだけど、たまらなく可愛い。ふふっ

あー癒されたぁ。
こんな調子でゆるゆる更新していこうかなぁと思っております。

宜しくお願いしますm(_ _)m