見出し画像

趣向『男子校にはいじめが少ない?』閉幕しました。

もう二週間以上前になってしまいますが、『男子校にはいじめが少ない?』無事に全ステージを終えました。
改めて、ご来場の頂いた皆様、応援して頂いた皆様、キャスト、スタッフ、そして主宰のリコ、本当に本当にありがとうございました!!

公演を終えてすぐ、『奇跡の年』の稽古に入り、今に至るのですが、今でもフッと男子校の事を思い出したり、曲を口ずさんだりして、公演は終わっても、少しまだ男子校が残っていたりして、ブログに何て書けば良いのか、悩んで二週間経過していました、、、^^;

悩んでいると言うか、いつかやりたい(いや、きっとやるであろう)本公演に気持ちが向かっているのかしら?だから終わりましたって言い切れないのかしら??

リーディングももちろん、とても楽しかったのですが、魅力的な新しい仲間が増えて、後藤さんの素晴らしい新曲が出来て、これは是非!ミュージカルでやりたいなぁってワクワクが続いています。

もちろん、今は奇跡の年モードに入ってます!密かな野望です。男子校ミュージカル上演。この野望叶いますように✨

☝︎集合写真のリコと後藤さんの先生感が凄くて何度見ても笑っちゃう!このブログで男子校は一旦しまっておきますね。

あ、『奇跡の年』の情報もまもなくUP致しますので、こちらも何卒、宜しくお願い致します。

ぃよし!稽古にいってきまーす(`_´)ゞ