今日も趣向。明日も趣向。

今晩わ。

我が家の庭に、チリンチリンと首輪を付けた近所の飼い猫ちゃんがお散歩していましたが、もう2時なんですね。。。

早い。時間過ぎるのが早い。。。

そもそも、飼い猫ちゃん、今お外に居ていいのかしら?心配です。

私は本日(もう昨日ですね^^;)「男子校にはいじめが少ない?」の稽古でした。

写真は休憩中のメンバー。

今月に本番が迫っているので、稽古も大詰め。休憩時間も台詞や歌の確認をすることが増えてきました。

少しずつですが、作品が立ち上がりつつあります。
もっともっと、リーディングだから出来ることや、このメンバーで魅せられることがあるはず!!!

ちなみに今の私のお気に入りは冒頭のシーン。冒頭でワイワイ、コソコソするシーン。あそこ、テンションめちゃくちゃ上がってるの、もしや私だけかな、、?いや、そんなことは、ないはず!(笑)

☞予約はこちら(大川扱い)

公演日数は少ないですが、沢山の人に観て欲しいです♪

さ!明日は「奇跡の年」のお稽古。
切り替えて参ります(`_´)ゞ