見出し画像

4月のセットアップデータ(ロルバーン用)

ロルバーンダイアリー4月のセットアップです。
しょぼねこで作ってみました。

4月の表紙

新年度なのに微妙な顔をしております。
今年は連休に恵まれない年なんだとか。

表情を描きこむムードトラッカー

ムードトラッカーはその日の気分を表情で描き込む仕様です。
一番下の4つの顔にサンプルを描いておきましょう。

ハビットトラッカーは模様や色を描き込みます

ハビットトラッカーは習慣化したいことを実行できたら模様や色を描き入れていきます。

4月は幸運が多く訪れますように

ANY LUCKはちょっとでもいいことがあったら記録しておきます。
小さな幸運を記録して悪くない日常だと実感しましょう。

データは↓よりダウンロードしてください。

ロルバーンLサイズに合わせた設定になっています。
1枚目が右ページ左右順になっています。
詳しい内容は動画で説明しています。


よろしければサポートをお願いします。 いただいたご支援は今後の活動に役立てます。