見出し画像

一歩。一歩。

いつのまにか、昼間はコートがいらないくらいあたたかいですね。



忙しい予定がいったん一段落しました。

慣れない環境に身体が疲弊しながらも、なんとかやり遂げました。

車の運転も、前回noteを書いた時よりは一歩成長しました。

まだまだハンドル握る手はガチガチですが…。


明日、髪を切りに行きます。

定期的に散髪屋さんに行くタイプなのでめずらしいことではないのですが…

お世話になっていたところに行くのが、明日で最後になるのです。

さみしいけれど、「あんなことあったな」「こんなことあったな」

そして感謝の気持ちを忘れずに行ってきます。


またすぐ忙しくなりますが頑張ります!!


P.S. 「ミステリという勿れ」がもうすぐ最終回をむかえる事実にびっくりです!

今後はもっと感覚はやくなるのかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?