見出し画像

昨日の続き。

髪、切ってきました。

ショートヘアに、さっぱりと。


ただ、髪が長い感覚ってどんなのだろうと、時々思います。

物心ついた頃からいつも、私の髪はショートヘアでした。

(ランドセルを背負う頃の前にふたつ結びをした私の写真があったのですが、あんまり覚えていません…。)

ドライヤーが短時間で済むし、自分で髪を結ぶ行為がとても不器用だったから。

3年ほど前に、小さく結べるくらいまで髪を伸ばしたのですが、すぐまたショートヘアになりました。


帰宅して鏡に映った私を見ると、なんだか幼く見えました。

それが嫌ではないけれど、もうちょっと大人っぽくなりたい、と思いました。

服装だったり、メイクだったり、大人っぽくなる方法はいろいろあるけれど…

髪、伸ばそうかな…。(´・ω・`)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?