見出し画像

【ゼノ・動画】今日のDead by Daylight

にゃ~!ゼノです!

 地味に初めてのドクターでのキラー動画になります。
 ちょうどこの時前回のランクリセット直後で、本当にその直前にランクが紫に落ちてしまってからのリセットとなったため、一気に緑の9まで下がってしまったのです。
 ここからは、そこから這い上がるまでになります。ちなみに先程ランクリセットがあったのですが、その時点ではランク4に到達し、ちゃんと赤帯に復帰しましたので、リセットで5(紫)からの再開になりました。

 明日はいよいよこちらの企画配信!

 賞品が出ますので奮ってご参加下さい。
 参加者が少なすぎて開催不可能な場合は予定を変更し、参加者でパーティを組んで皆でBPを稼ぐ会になります(賞品はちゃんと出ます)。

  支援者向け動画はこちらの記事より。

というわけでゼノでした!にゃ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?