見出し画像

【ゼノ・動画】今日のDead by Daylight

にゃ~!ゼノです!今日の動画を公開しました!

 今回は永久レベル3マイケルです。開始直後に不死のトーテムを壊されたので、怒って全員まとめてぶっ転がすことにしました。なお、マイケルは映画【ハロウィン】に登場する殺人鬼ですね。

 ちょうど昨日、永久レベル3マイケルにボコボコにされたのもあって、タイミング良く投稿されたなぁと、私事ながら思いました。

 永久レベル3マイケルやヒルビリー、カニバルなどを使うと感じるのは、「ワンパン」というやつの強さ。ただそれだけでも全く試合運びが変わります。2発でやっと倒れるのと1発で倒せるのでは、天と地ほどの違いがあると感じますね。

というわけで、ゼノでした!にゃ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?