リスタート

久しぶりにnoteに登場しました。
実に1ヶ月半ぶりです。

またコラムを書きたいと思いました。

3月にnoteをはじめて
ユーザーさんに自分を伝えることの大変さ
スキ!という数に感情が左右されてしまい
書くことに恐怖を覚えてしまい

いつしかコラムを書くことを
辞めてしまいました。
自分が書く理由がわからなくなりました


コラムを書くのを辞めた生活は
あまりにも虚しさが続く日々で
時間があればSNSやYouTubeを観覧する
生活に逆戻りしました。


表現者になりたい
特に文字で表現して自分の個性を表したい
書くことを学び人生を変えたい


自分にはできなかった
だけど心から納得はできない

だったら納得するまでやるか
もう一度やってみるか

私は再挑戦する決意をして
このコラムを書きました。

評価を気にするのは怖いが
それよりも自分がやりたいことをやってみる


それが僕のリスタートだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?