見出し画像

こんな時だからこそ"ハッピーだけ歌ってたいよ"

私はこの"ハッピーだけ歌ってたいよ" がとても好きです。バーチャルお寿司さんとBOOGEY VOXXのFraさんの歌となると"いきてるみんな"の私にとっては否応無しにも期待が高まっていました。初めて聞いた時に心が揺さぶられ、何度も聴いています。

BOOGEY VOXXのライブ #デッドマーチ01 でも披露され、Fraさんの「今年のアンセムだと思うよ」という言葉にとても共感しました。リリースから間もないこともあり、ライブで聴けるとは思っていませんでした。感動が大きかったです。

こちらのcrossing sushi beatsに収録されています!ぜひ聞いてみてください!#すしこんぴ

バーチャルお寿司さん





こちらのyusponzさんとくあせふじこさんのカバーもオススメです!コロナ禍での葛藤や寂しさが表現されていて、さらには原曲へのリスペクトも感じられる素敵なカバーです。

本栖柚子a.k.a.yusponzさん



くあせふじこさん





夏灯さんの渋い歌声がとてもよいコチラも是非………夢羽九さんのラップもカッコかわいい感じで最高です!賑やかで楽しい感じが伝わってきます………

夏灯さん


夢羽九さん


「ハッピーだけ歌ってたいよ」は本当に素敵な曲です!是非とも聞いてみてくださいませ………
拙い記事ではありますが、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?