見出し画像

内装業者さんと現場調査

こんにちは!

しょうです😊
2日前
内装業者さんと物件の現場調査行ってきました!

僕はこの日OKだったらどんどん進むように
お店のイメージやら
商材やら
色々な見積もりをもらったり
メニュー表
お客様にお出しするアメニティも色々考えてきました😆😆

不動産の方々には無理言って
入居申込書待ってもらって、、🙇🙇

いざ!現場調査!

今回の物件は民家を改造して
古民家美容室を作ろうとしていたのですが、、

古民家すぎて
家自体が傾いていて
それを修復したり、
雨漏りが所々にあるそうで
その箇所をなおすとなると
莫大な費用がかかるとのこと、、、😂

《やりたい事》と《できる事》は違うと

改めて実感し
今まで構想していたものが
一気に崩れて
テンション爆下がりしていました、、😓😓

また内装業者の方のアドバイスで
居抜きや、テナント等で
まず小規模でお店を展開して

公庫にしっかりお金を返済して
信頼してもらってからの方が
色々やりたい事もできるとの事で

追々
やりたい事をやろうと思います😌💪💪


やる気はマンマンで
良いお店づくりしていきますので

今後ともよろしくお願いします🙇🙇

とりあえず物件探しまた頑張ります😂

またみてね🫶🏻🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?