見出し画像

[※週次更新]プライシングを最適化するSaaSが30億以上調達済み!海外SaaS資金調達7選

こんにちは。新年明けましておめでございます。

昨年は日本でも相当SaaSの調達やサービスローンチも増えており盛り上がってきました。この流れは絶対今年も続いていくと思います。

今回もSaaSの資金調達の会社を紹介していきたいと思います。

今回紹介していく会社は以下の7社になります。それぞれ見ていきましょう。

(1)  GoReact - 累計資金調達: 10M
(2) Sprout Social - 累計資金調達: 111.5M
(3) Price f(x) - 累計資金調達:36.8M
(4) Cognism - 累計資金調達:6.8M
(5) Gorilla Technology Group - 累計資金調達:15M
(6) Talentsoft - 累計資金調達:102.9M
(7) LendingFront. - 累計資金調達:4M

(1) GoReact

累計資金調達: 10M
サービス概要: 教材動画を簡単に作成できるソフトウェアを提供しています。同社のソフトウェア上で実際の生徒の学習進捗状況であったり、フィードバックを確認することができます。数多くの教育機関をクライアントとして抱えています。今後動画教材による学習はどんどん増えていくため、市場的にはまちがいなく今後も伸びていくと思われます。

ここから先は

1,564字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?