見出し画像

蛇かと思ったら。

車を運転しているとき、それを見つけた。

最初はめちゃくちゃでかい蛇かと思っていた。

車を止めて、近寄ってみると、

ん!? なんだ?

蛇かと思っていたら、顔が無かったのだ。

しかも空気が入っているかのように膨らんでいた。
まるでアゲハ蝶の幼虫のような質感だった。

でも内臓のようなものがはみ出ていて、
何らかの生き物であることは確かだった。


曲がりくねった道だったのと
夜、初めてみる生き物で怖くなり
写真を撮ってすぐに車に戻った。

その後のことは分からない。

ツチノコとかだったりして。

PS 曲がりくねった道って、カラオケ以外で初めて言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?