ジャニーズ初心者がWESTVを観た話①

初めまして!こんばんは〜〜!!ショウガと申します。

実は以前はてぶろを書いたことがありましたが使い方がわからず断念いたしましたのでこちらに投稿させていただいております。

改めましてどうもショウガです〜〜〜!!!!

この度はアクセスしていただいてありがとうございます〜!!!

なお、こちらもまだ使い方も分からずなによりもなぐり書きなので温かい目で見ていただけると嬉しいです………!!

共感していただけたらとっっっっっっても嬉しいです〜〜〜〜〜ショウガのQOLが急上昇します〜!!!(他にメリットはないかもしれませんごめんなさい。)

※私がジャニーズWESTさんに興味を持った経緯は今回省略させて頂きます。

さあ〜〜!!!!気を取り直して〜〜!!!


私が何についてお話しするかと言いますと……

『ジャニーズWEST LIVE tour 2019 WESTV』

についてでございま〜〜〜す!!!!!!


イエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!

(突如サンシャインショウガの登場)

ン"…ゴホン

実はショウガは初めてジャニーズさんのライブDVDを観ました(それが何を隠そう……WESTVなのです……)…それはもう本当に楽しかったです……完全に沼落ちいたしました……(すでに全制覇しました日常に潤いをありがとう)


そしてここからはネタバレを含みますのでお気をつけください…………


それではスタート致します。

_______________________________________________________

Overturn

ジャニーズさんのライブDVD見るの初めてだから緊張するな……ワクワクする…
ワア〜〜〜〜〜〜〜!!そしてペンライト凄いな綺麗………………始まったぞ……?!!?
うっっっわ!!なんだなんだこれは?!?!!!何の映像なんだ??コメディ見てるのか??わしゃジャニーズWESTさんのライブDVD購入したはずだが?!?!(((大混乱)))

ジャニーズさんのライブはこういう風に始まるのか凄い…………衝撃的でした……


p.s. Overturnの私の推しは私は淳子さんでした〜〜〜〜!!!!ヨッ!!!美しい〜〜!!!!!!
是非とも皆様の推しもお聞きしたいのでぜひコメントやマシュマロを投げてください。

スタートダッシュ

『ハッハッ〜〜〜!!!』って一言でライブが始まることなんてありますか??びっくりしました…重岡さん"パワフルマシーンすぎて心配になりました。"(ショウガ/◯歳/女性)
そして私ショウガはここでジャニーズWESTさんの仲の良さに気がつきましたありがとうございます。(意味:どのコンビも良いな。めちゃくちゃ仲良いじゃん。男性同士が見つめあってあんなに素敵な笑顔で笑い合ってる世界、平和すぎじゃないですか??なお、ここがショウガが悟りを開いた瞬間である。心なしがようこそって声が聞こえた気がします。乾杯。祝杯をあげました。)

スタートダッシュで何よりも私が1番語りたいのははまじゅん。きッ?!!?!なにを見つめあってるんですか?????何より濵田さんを見ている時の中間さん可愛すぎないか??!!??!あんなにカワイイ顔で見つめられて好きにならない濵田さん正気か??!!??!あ、もしかしてもう好きなのか?!!??!脳内ヲタクモード爆発しました………中間さん見ているとそのキラキラした目にI☆CHI☆CO☆RO☆やで☆〜(ゝ。∂)(エセ関西弁)

ええじゃないか

こちらは知っている曲じゃないか......なんとまあ。アクロバットなんて見せられたら好きになっちゃうじゃないか......メンバーの皆さんもファンの皆様も爆発してるじゃないか.......めちゃくちゃソウルフルじゃないか....ショウガもいつか言ってみたいじゃないか......
\せ〜〜〜〜〜〜の/
『ええじゃないか〜〜〜!!!!』

パーリパリパリ-カタカナを叫べ-

終始神山さんがオラオラしてる.......皆さんめちゃくちゃ客席見てくれるじゃん......スキ
個人的に『だから映画みて力 タメタメ』している中間さんとウィスパーボイスの小瀧さんがドツボでした。(脳裏から離れない。いい意味での依存をしてしまった。完。)

Inter

※最初にいいます。めちゃくちゃ喋りますごめんなさい。

小瀧さん 煽り方がアイドル なによりも顔が良すぎて息が詰まる しゅき

藤井さん 見たこともないとてつもなく謎なC&R  藤井さんが楽しそうだったのでわたしまで楽しかった……   しゅき

神山さん メラメラで 目を奪われてしまった…… しゅき

濵田さん こちらの煽り方も見たことがない 終始ニコニコしていいててあったかい気持ちにしてくれる しゅき

中間さん っっっまぁぁああスな中間さん最高に好き あと美しすぎて写真をペンダントに入れたい気分 しゅき

桐山さん ヒルナンデスさんのイメージが強かったからこんな感じで煽るとは思わないじゃん……好きになっちゃう(ギュン)   しゅき

重岡さん 本当にパワフルみているだけで元気をもらえる パワースポットのような人だ……ジャニーズWESTさんの核だ……     しゅき


アカツキ

ねえ!!!!今までこんなかっこいい曲があるなんて知らなかった。こんなの観たことがないよ…………!!教えてよ?!?!!!っと逆ギレしそうになった。歌とダンスはもちろんですが皆さんの表情が特に好きです。遠くを見ているような目も最高でした。トゥンクッ(ショウガは胸が高なった。そしてヲタクレベルが10あがった。)

Drift!!

こちらの曲も大好きになりました。なによりもダンスがカッコよすぎ……え?!神山さんが考えたんですか??大天才………………シュキ ダンスを考えたということは立ち位置?も考えているのですかね??メンバーのパートを盛り上げるような神山さんの考えた立ち位置とダンス最高すぎる………!!!!!!
あとドルフィンキックが凄すぎる。なんやあれはとんでもないものを見てしまった気分になりました。濵田さんのドルフィン.......ギュンッッ
個人的に最後の小瀧さんのパートの左側の中間さんが最高にダイスキなので皆さんにも見て欲しいです。

赤いマフラー

は………?!?!バラード?!!!?

歌うますぎハモリまで最高なの??(良すぎてショウガの語彙力では語るのは不可能でしたすいません。何か良い言葉があれば教えてください)
このとき実は母と一緒に観ていたのですがショウガ母も『歌うまいね』っていってた…………いや…本当それ……

そんなの………

好きになるしかないジャン?!!!??!!!?!!

私は正直ジャニーズさんがガチガチのバラード一曲歌うところなんて観たことがなかった…………凄すぎる…と感動した......個人的に藤井さんの低音ボイスが大好物になりました………
またうしろに写し出される絵も最高でした〜〜〜〜〜〜!!!!!作 あきと 見た瞬間…え…ちょっとちょっとファ〜〜〜〜!!?!!となり桐山さんが何者なのかさらに分からなくなりました。

何回目って感じですが、

こんなの好きになっちゃうじゃん……………


まだまだ喋り足りないのですが、長くなってしまうので今日はここまでにします。(このあとのコントコーナーもバチバチに大好きだしここまでの文章これでも2/3ぐらいカットしたんですけど長くなりすぎるのでやめます………)


そしてなによりも!!!

初めて観たライブDVDがWESTVで心から良かったとおもっております。(;_;)(;_;)

初めて見る私でもとっっっっっっても観やすかったしなによりジャニーズWESTさんについていっぱいしれた気がしました〜〜〜!!!!!

まだご覧になってないかたはぜひ〜〜〜!!!!(個人的にはWESTivalが大好きです☺️☺️)

ショウガは皆様の推しポイントも是非お聞きしたいです!!!!!!!!!

そして!!

こんなヘンテコブログを最後までご覧頂きありがとうございましたッ!!!!!楽しかったです〜〜!!!!


あ、すいません!!最後にこれだけは言わせて欲しい……



桐山さん顔が良すぎ

重岡さん顔が良すぎ

中間さん顔が良すぎ

小瀧さん顔が良すぎ

濵田さん顔が良すぎ

藤井さん顔が良すぎ

神山さん顔が良すぎ


そして…………



君ら(ジャニーズWESTさん)こそが𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵 𝓛𝓸𝓿𝓮や……


p.s 良いショウガギャグがありましたら是非ともショウガに教えてくれると嬉しいです〜〜〜!!!!!マシュマロでお待ちしています〜〜〜〜!!!!

https://marshmallow-qa.com/sho_ga_chan?utm_medium=twitter&utm_source=promotion



そして今夜の#WESTANNP 楽しかったでショウガ〜〜〜!!!


以上!!ショウガでした〜〜〜〜!!!!




WESTVの情報はこちらです↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?