ジャニーズ初心者がWESTVを観た話②

どうもこんにちは〜〜〜〜!!!ショウガです!!!

初めましての方もアクセスしていただきありがとうございます〜〜!!(初めまして!ショウガです〜!!!!)

先日なぐり書きを書いて楽しすぎたのでつい続きを書いてしまいました…………(需要ゼロですが少しでも共感していただけたら嬉しいです〜〜〜〜〜!!!!) 

※ちなみに先日書いたのが『ジャニーズ初心者がWESTVを観た話①』です〜〜〜〜!!ライブのセットリスト順で書いていますので①から見ていただけるとわかりやすいかもしれません……!!!(文章は壊滅的なので温かい目でみていただけると嬉しいです〜〜〜〜!!!!!)

こちらでございま〜〜す!!!!

『ジャニーズ初心者がWESTVを観た話①』↓

前フリはこの辺りで終わりにしてここから本編(??)がスタートします〜〜〜!!!!



ネタバレがありますのでお気をつけ下さい……!




それでは!スタートします!!



_____________________________________________________

WESTV!Inter

どう考えても飼育員の濵田さんとリポーターの中間さんが好きすぎる………のんパンダがあざとい………

そしてワイプの神山さん天使(喋り出したらキリがないのでここで止めます)


星座WEST

※めちゃくちゃ箇条書きになってます……

てんびん座さん 唇ピカピカ美しすぎる

かに座さん ナチュラルに可愛い

しし座さん シシマイフットツーさん??!!?

しし座(ゥライォンさん) ソォオオオオイッ?!!!とは???(今度使う機会があれば是非使わせて頂きたい)

おとめ座ちゃん達 可愛すぎるのだが(それ以外は思いつかなかった)ジャニーズさんって女装するの………?しかもライブで………??エ………

いて座さん すぎ………………………

初恋

エ………この曲どう考えてもいい曲でしょ……??!???なのにコントで使うんですか??!!!斬新過ぎる…………スーパーど新規のショウガでも大変困惑いたしました………………コント中でも歌が上手いジャニーズWESTさん………………何者なんでしょうか?そして個人的に濵田さんの歌い方が大好きです…………

粉もん

始まりから情に熱いシシマイフットツーさん愛おしいすぎて泣いた…………曲が始まり…ちょっと待って?!?これ粉物の歌なの……?!?!!!斬新すぎない?!?!!!めちゃくちゃ楽しそうに歌うじゃん………お客さんとのタッグがまた最高だな……………………最後にいて座さんが整形してて笑いました…………

月詠人

ヒイ………………まって??!和テイスト………??個人的に好きなタイプの曲………無っっっっ理………!!ショウガはここでライブの雰囲気がガラッと変わった気がしました……まず、第一に顔が良すぎるしお二人の雰囲気に合ってる……日本男児…………最高……!!!!!!!!!シュキ

お二人ともさっきまでコントしてたじゃん……………………!!!!!!!!!!しかも大宙?!!?!

そんなの……好きになっちゃうじゃん…………!!!!!!!!!!!!

僕らの軌跡〜ジャニーズWEST列島縦断〜

ここでライブの雰囲気がまたもや変わった………困惑…………………この曲めちゃくちゃ教育にいいソングじゃないですか…………??世の中で歌われるべき……そしてショウガは抜かれたきりこたさんをみて先程の月詠人を思い出して泣いた……………………尊い……………

ズンドコ パラダイス

ズンズンどっこ〜知ってる……………!!!!!!!!ライブを見たことがなかった私でものれるぞ…………!!!!!ワア〜〜〜〜〜!!!!!楽し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(ここでショウガの気分はハイになりました。感謝。)

プリンシパルの君へ

可愛い……………めちゃくちゃ可愛い曲……!!!!!!!なんかプリンシパルだけの世界観ある〜〜〜!!(聴いたことなかったくせに語る)好きだ〜!!!ラビュ

そして全然関係ないんですが、(余談です。)ここでショウガはあることに気が付きました…それはトロッコが人力であることです……トロッコはスタッフさんが動かしてくれていたのか…………ヲタクは推しが近づいてくると思うと感謝してもしてきれないなと思いました…………ありがとうございます〜〜!!!!!!(ライブに行ったことのないスーパーど新規がめちゃくちゃ語る)完。

Ya!Hot! Hot!

エ〜〜〜〜〜!!!!こちらの曲も可愛すぎる〜ナ〜!!!!!!!!シュキ……それにしてもジャニーズWESTさんファンサービス凄すぎてでは…?!!?!!アイドルなんて存在がファンサービスなのにお客さんにもファンサービスしてくれるなんてショウガの心、波乱を巻き起こされた気分になった。 愛 (ショウガはジャニーズさん初心者)

バンバンッ!!

チョット……鉄砲ポーズ(なんていうかわかりませんが通じていますでしょうか?)でババババンってなに?!?!心臓狙い撃ちされておとめ座ちゃん状態になった…最高…………個人的に桐山さんオラオラしてシュキ…無…理……………ってなるしご挨拶している重岡さん可愛すぎました……あんな丁重にご挨拶されたらお年玉あげたくなる………

MC

MCってノープランで喋っているのでしょうか……?めちゃくちゃ素の感じがする………よい……よいぞ…………のはほんとする……………最高……………ジュニア時代のエピソードも最高………他にもエピソードがあればショウガに教えて欲しいです〜〜!!!!!

あとここでイメージが変わったのが藤井さん。あまり喋らないイメージがあったのですがめちゃくちゃ喋るジャン?!?!!!藤井さんが喋るたびに顔が良い…良すぎる……イケメンが喋ってる……………世の中捨てたもんじゃない…ありがとうとなってる。ありがとうございます シュキ

ジャニーズ16年目の中間さん……… 愛

かみじゅん………… 愛

ホメチギリスト

スター感を出して曲フリをする小瀧さんからのホメチギリストの高低差凄すぎる……フットボール◯ワーの後藤さんの言ってることわかる。耳キーンってなった……最初曲名みたときに『ホメチギリスト…?なにそれ??』ってなってた私にいってやりたい…めちゃくちゃいい歌だぞ?!!?!!!!??!アイドルからこんな褒めてもらえることありますか?びっくりしました…QOL爆上がりしました……………ハイポーズ決めてた重岡さん 愛 ダンスも可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!シュキ〜〜〜!!!

間違っちゃいない

前フリで話してて重岡さんが作った曲……?楽しみだな〜〜〜!!っと思っていた私。曲が始まったあとに正直まさかジャニーズさんにガチで泣かされるとは私の人生でおもってもみなかった………よい言葉がおもいつかないんですがとっっっっっても染みる。表情も好き。3人ともが楽しそうに歌っているキラキラした姿にショウガは何より胸を打たれた。観終わったあとに歌詞を調べた。さらに泣いた。大好きです。この曲に出会えてよかった〜!!!!!!!!!!7人で歌う間違っちゃいない。もたのしみです。

6月24日リリースの証拠初回盤Bに7人での『間違っちゃいない。』収録されます。概要欄はこちらです!↓

https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=29&data=2331


ONI-CHAN

めちゃくちゃテンション変わりますがすいません。(先に謝罪しておきます。)

なにを隠そう…ショウガがWESTVで一番好きなのがこの曲です!!!!!!!!!!!!!!一番ブログでお話したかったのがこちらです!!!!!!ありがとう!!!!

まずふたりのお兄ちゃんが最強…………!!!!!!!ですよね。衣装もかっっわっいくてスキ〜〜〜〜!!!!!!顔も良すぎ………低音たまらなくないですか??!?!!!ダンスも絶妙だ…たまらねえ…〜〜〜〜〜!!!!!!!

スーパーど新規なのに

りゅう兄ちゃんに頭なでなでしてほしいし、ココアだってフゥーフゥーして飲ませて欲しい………!!!!

じゅん兄ちゃんにプリンあーんってたべさせて欲しいし、ジャケット肩にかけて欲しい〜

アーーーーーー!!!!どっちのお兄〜〜〜〜ちゃんもスキ〜〜〜!!!って選べなーい!!!!!っとなりました………………

でもまず、なぜ戦っているのでしょうか??お兄ちゃんはふたりではダメなのでしょうか……??お兄ちゃんたちの永遠のサバイバルゲーム??!?意味わからなくて最高だな?!!!!?歌詞も最高じゃないですか……後日知ったんですがりゅせじゅんふたりで考えたんですか??シュキ

りゅせじゅんお兄ちゃんが大好きです〜〜〜〜〜!!!!

ビックラブやで〜〜!!(エセ関西弁)


ショウガが一番お話したかったONI-CHANをお話しできたのでこの辺りでおしまいにしたいと思います〜!!!!

長々と失礼いたしました。こんなヘンテコなブログをここまでご覧頂きありがとうございます( ;  ; )!!!!!

共感していただけた部分はあったでしょうか??

また、『私はここが好きです!こんなエピ知ってますか???』などありましたら是非、マシュマロやリプ・DMでも構いませんので教えていただけたら嬉しいです〜〜!!!!

マシュマロはこちらまで!!↓

ひたすらなぐり書きしてしまったので温かい目で見ていただけると幸いです!!

楽しかったです〜〜〜!!!

最後までご覧いただいてありがとうございました〜〜〜!!!!

以上!ショウガでした〜〜〜〜!!!!!


p.s引き継ぎショウガギャグもお待ちしております〜!!

WESTVについてはこちらです〜!!!↓

おしまい☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?