ジャニーズ初心者がWESTVを観た話③

どうもこんにちは〜〜〜〜!!!ショウガです!!!

初めましての方もアクセスしていただきありがとうございます〜〜!!(初めまして!ショウガです〜!!!!)

先日書いた続きです〜!!!第3弾でこちらが最後となります!!ライブのセットリスト順で書いていますので①→②の順で見ていただけるとわかりやすいと思います〜!!!!文章はなぐり書きなので温かい目でみていただけると嬉しいです〜〜!!!!!

下にリンクを貼っておくのでよろしければご覧下さい〜!

『ジャニーズ初心者がWESTVを観た話①』↓


『ジャニーズ初心者がWESTVを観た話②』↓

ここから本編がスタートいたします〜〜〜!!

ネタバレがありますのでご注意ください!!!


スタート‼️‼️


__________________________________________________

ONI-CHAN 

実は前回もONI-CHANについてもお話しましたがONI-CHAN ダイスキ芸人すぎるのでどうしても2回目以降にみた時の感想についてもお話したいのでさせていただきます(ごめんなさい…)

まず、イントロから最高…………しかも顔もいい……髪の毛ツヤツヤすぎる……表現の仕方が全然違うりゅせじゅん…一言で表すと『尊』…可愛い衣装がヒラヒラしてるのまた良い……クネクネしてるダンス・ジャケット術・歌・表情…………全部スキダ……………特にわたしは『俺の番だ』の藤井さんのポーズと『凍える夜に』の中間さんの歌い方と表情が特に好きです………登場のポーズもRとJだったのも1回目観た時には知りませんでした……なんだそれ!?!!!最っっっ高じゃないか!!!?!最後のドヤ顔も好きすぎた……………ショウガはりゅせじゅんへの愛が『止まらない 灼熱ジェットコースター』だぞ〜〜〜〜!!!!!!!!もう『ブレーキが効かない』ゼ〜〜!!!!!!


↓ここからは初めてみた時の感想になります↓ 

 長々と失礼いたしました…………

100% I Love You

エ?!!!!?!曲の始まり方可愛すぎないですか??!!はぁ〜〜!!!!むりッ!!可愛すぎる………衣装が激かわい〜!!!!!WESTさんが動くとペンライトが動く……凄………ペンライトが揺れてる…ワーーーーーー!!!楽しッ!!!!!!ダンスも可愛っ!!!!某SN◯Wの加工もめちゃくちゃ可愛かった 愛 さっきから可愛いばっかりしかいってませんがいや本当に可愛すぎてムリ………何がむりなんだって感じですがムリ………スキだ…………キャピキャピッ!!!! 愛〜〜〜〜!!!!

緊急速報

???何が起こるの???

愛の奴隷

口が非常に悪くなってしまうのですが(先に謝罪させていただきますごめんなさい……)『は……………??意味わからん………これジャニーズさんのライブじゃないの………??さっきまでキャピキャピしてたじゃん………!!!!!!!!?ナニコレ?!!』と大混乱…

もしかしてさっきの可愛い衣装の下にこの過激な衣装を着てたんか……??尚更意味がわからないぞ………カメラワークもびっくりしたたまげました………どういうこと……??あと『愛をください』のときのはまださんの顔がめちゃくちゃ好き。最後まで何が起こったのかわかりませんでした……………

あかんLOVE〜純情愛やで〜

エ……ちょっと待って……君らその衣装のまま歌うんか……??意味がわからない………お客さんもなんで踊ってるの?!!!?すごすぎないか?!!??観てるだけで楽しいじゃないか……!!!

終わった後ピロピロが欲しくなっている自分がいることに一番混乱しました。中毒デスネ……

Inter

急にドラマ(?)始まったの……???なに??このパーティ……………………正直めちゃくちゃチャラく見える………こんなのじゃん…………皆さん顔が良すぎ美しい………どうやったらこのパーティーにいけるんか???VIPしか無理なんか???(1回目観たときよりも2回目以降のほうがやばかった/経験者は語る)

うわ〜〜〜!!!遊ばれてえ〜〜〜!!!(本音)


YSSB

うっっわあ〜〜〜!!!これが噂のライブバージョン?!??ハッピーライブで観た時とまた違う………圧倒的帝王じゃん………狂おしい………むり……ダイスキダ……ハッピーライブの時のこれに(YSSB)に落ちたんだから好きに決まってる…ライブバージョン衣装も良すぎる 尊 

ほんっっっとうに表現力おばけ………

カッコいい曲を楽しそうに歌って踊っている姿めちゃくちゃ癖(ヘキ)です。

ハッピーライブはこちらです↓☺️



傷だらけの愛

アニメOPっぽいとおもったらそうだった〜!!曲調が鬼のようにスキ…………良い、良すぎてなにも喋れない………意味がわからないぐらい良すぎる…………愛 愛 愛 愛 ………

あと『離さない』の小瀧さんやばくないですか???口角を上げてニヤッと笑うの本当にムリすぎる………しかもゆっくり口角あげるじゃん?!!好きです………離さないでよッ!!って思ってしまった自分が気持ち悪すぎて草生えました…軽率に恋 シュキ

We are WEST!!!!!!!

ワーーーーーー!!!凄い!!!!!コールヤっっっっっバ〜〜〜イ〜!!!!この曲はライブの盛り上がる曲なのかな???毎回歌ってる曲???

こちらの曲が今回のツアーからだと聞く→たまげる→ファンの皆さん凄すぎんか………このコール覚えたんか……?!!!となる→それに加え、神山さんが作詞作曲?!!!!ときく→さらにたまげて神山さんを好きになる までワンセットでした…………シュキ

お客さんとジャニーズWESTさんでつくりあげる一曲だ……

ショウガはとっっっても感動しました。

青空願ってまた明日

スキだ………もう本当にダイスキな歌………ハッピーライブをみて知ったけどライブバージョンもよすぎた………表情もアレンジも凄く良い……

そっと寄り添ってくれる曲だ…

最高だ…………!!!!!


挨拶①

うえすとさん『皆さん本日は一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました!!!!!!』

私「こちらこそありがとうございました〜〜!!!!!!とっっっっっても楽しかったです〜!!!!!!幸せな時間でした!!!!!!」


っとおわるころにはすっかり沼落ちしていました〜〜!!!!!!(ガチガチのオタクになりました)

《ENCORE》

アンコールは『アンコール!!アンコール!!』じゃなくて『ジャニスト!!ジャニスト!!』なんですね??覚えました…!!!!

OH LA LA

待って?!!!!!!ツアーT(?)のロンTアレンジしてる藤井さんかっこ良すぎんか?!!!!!?!尊 かっこよすぎてびっくりしました…………

曲もめちゃくちゃ可愛い…………………

あと、これは以前にもお話させていただいたんですが皆さんファンサービスがすごすぎる……………

チョット〜!!!こんなの好きになっちゃうじゃん〜〜〜!!!!!!!

人生は素晴らしい

キラキラした顔で歌ってるな〜〜!!と思ってみていましたが『歌詞がよすぎないか?!!!!?!』冷静に考えて曲名も人生は素晴らしい……?最高すぎやしないか………??なんだか泣けてくる………な……素敵な曲をありがとうございます…!!!

ほんっっっとうに人生は素晴らしいッ!!!!

そして知らない道へ出たはまださんと『歌うぞ〜〜〜!!!!』って煽る重岡さん 愛 でした…

ラッキースペシャル

ワーーーーーー!!!!!かわーいーーー!!!!!そしてまたもペンライトが動いてる…!!!凄い!!!最後の最後まで楽しかったな〜〜〜〜〜!!!!!(この曲で終わりかと思ってた)

挨拶②

もう終わりか〜!たのしかったな〜〜〜!!!!!

全力で拍手した…!!!

『俺たちがァァァァ!!!』

『ジャニーズ』

『WEST〜〜〜!!!!!!!』

?!!!?

ナニコレ〜??( ;  ; )アツすぎるッ!!!!!!

さいっっっ高だ!!!!!!

《W ENCORE》

ぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!ダブルアンコールってものがあるの?!!??聞いたことなかったびっくり………

ダブルアンコール楽しみすぎるな〜!!!!!!

パリピポアンセム

ワーーーーーー!!!!この曲スキだー!!!!!!アゲアゲの曲で終わるライブ新鮮すぎる〜〜〜!!!テンションぶち上げじゃないですか?!!!!本当にライブが終わってしまうのかわからないぐらいテンションが上がりました……

あと銀テ配ってたはまださんなんですか???彼は何者なんですか??!!

挨拶③

ありがとうございました〜!!!!!!!!!ちょーーーーー!!!超!!!!!楽しかったです〜〜!!!!またみたい!絶対みにいきたい…!とおもうライブでした!!!!

一本締めで終わるライブ観たことがなかったのですが非常に終わるタイミングが分かりやすい……!!!!!初心者にもとっっても優しいとおもいました……

本当に最高でした(;_;)!!!!

もうずっっっと楽しくて感動もあり面白さもありカッコ良さもあり……………たくさんWESTさんを知れるライブDVDでした………!!!


そして!長々と続いたWESTVの感想については以上となります!!!なぐり書きだったためこんなにヘンテコでごめんなさい〜!!!!共感していただけるとところがあれば嬉しいです〜!!!

また、マシュマロ開設しております!!!!!!

スーパーど新規なので是非ともジャニーズWESTさんについて教えてください!!!匿名の方が送りやすいとおもいますのでじゃんじゃんお待ちしております〜!!!

そして余談ですが良いショウガギャグがありましたら是非ともショウガに教えてくれると嬉しいです〜〜〜!!!!お待ちしています〜〜〜〜!!!!


来週は!!とうとう!!証拠がリリースされますね!!!ショウガは人生初フラゲします〜!!!

とっっっても楽しみです〜!!!!

証拠についてはこちらをご覧ください!↓


以上、ショウガでした!!


最後までみてくださりありがとうございました〜!!


WESTVについてはこちらです↓




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?