妻が不倫をしています。

私には、結婚して3年になる妻がいます。

学生の頃にコンパで知り合い、二人は恋に落ちました。
私には、当時4年間お付き合いしている女性がいましたがその彼女を捨てて、妻を選びました。

その後、3年半の交際を経て、プロポーズをして結婚しました。

仲が良いだけが取り柄だった二人ですが、ある事がきっかけで、二人の間に亀裂が生じました。

それは

【子供の問題】でした。

同世代に結婚したカップルや、私達より後に結婚したカップルが次々に妊娠していきました。

しかし、私達の間には一向にコウノトリがきませんでした。

愛を育む行為自体も、特段多いわけではなかったのですが。それにしても、出来ないということになり、妻は不妊クリニックに行きました。

妻は不妊と、お医者さんから宣告されました。

それから、タイミングを計って行為をしたり。
卵管造影という、妊娠を促進させるような治療も、行い半年くらい頑張りましたが、妊娠をする事はありませんでした。

妻も、クリニックに通うストレスと、私もタイミングを計って愛を育む行為に疑問をもったりして、徐々に仲が良いだけが取り柄だったカップルの姿はなくなってきました。

そして、それから二人は子供という単語を発しなくなり時が過ぎていきました。

会話も、ほぼなく。

スキンシップもありませんでした。

そして、最近どうも妻の様子がおかしいのです。

おそらく不倫をしているのだと思います。

なかなか、誰もが全員経験することではないと思うので。

こうして、これから不倫の状況をノートでお伝えしていこうと思います。

一人で抱え込むと、不安で押し潰されそうになるので、こうゆう場でテキストという方法で発散させてください。

最終的には、証拠をつかんでお別れしようと、考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?