妻が外泊

専業主婦の妻は、友達からバイトを紹介されたということで昨日は日払いのバイトに朝から行ってました。

特に、荷物も持っていくことなく。
小さな小さなカバンで出かけました。

私はもちろん、仕事だったので仕事に勤しんでいました。

私は営業の仕事をしており、水曜日が休みなので昨日は休み前の仕事でした。

夏ももう、終わりということで。
暑い日にキンキンに冷えたビールを喰らう幸せを夏が完全に終わる前に堪能しとこうと思い、後輩3人を引き連れて飲みに行きました。

焼き鳥屋から始まり、最後はバーで締めました。

そして、機嫌よく帰宅。

すると。

誰も家にいません。

携帯を見ると、妻からラインが入っていました。

「なんか〇〇(女友達1)があした休みらしいから、朝まで遊びたいらしいので遊んできます\(^o^)/!
そしてあした実家に寄ってスーツケースとお土産取りに行ってから帰ることにするわー!〇〇(女友達2)といくディズニーの耳もさがさなあいといけないし!!〇〇(母親の名)もわたしとお茶したいとうるさいしね
やでかえるのは昼すぎとかかも?
され夫も飲み会たのしんでね\(^o^)/!」


は?って感じでした。


私は女性のことがあまりわからないのですが。
その日急にお泊りすることなんて、女性同士でありえるんですか?

もし、見ていただいてる女性の方がいらっしゃれば教えてほしいです。


着替えも、化粧品も持っていませんでした。

これは、不倫していますよね?


実は3日前に決定的なことがありました。

3日前、妻は親戚の家に泊まりにいくと言いました。

それまで、約3年間の夫婦生活の中で妻が外泊をすることなんて一度もありませんでした。

不審に思った、私は。

妻の親戚の方のSNSを探しました。

すると、いとも簡単に見つけることができ。
友達だけに公開ではなく、私でも見ることができました。

すると、あろうことか。
妻が泊りに行った日は、その親戚家族は旅行に行っていたのです。

楽しそうな写真をアップされてました。

不倫かどうかは別にして

揺るぎない事実として

妻は、その親戚のところには泊まっていなかったのです。

嘘をついたわけです。

よこしまな気持ちがあるからこそ、嘘をつくのだと思った私は、そこで不倫をしているのではないかと疑いました。

実際見るまで、不倫かどうかはわからないのですが。

男の影は必ずありそうです。

これをなんとしてでも、あばいて妻と不倫相手共々からたくさんの慰謝料をとりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?