FX 【無料モニター企画】証拠金 10 万円で月給 9 万円を稼ぐ FX 自動売買システムについて!

こんにちは、SHOです!

会社員として日々働きながらFX自動売買システム(EA)がお金を増やしてくれています!

副業として始めましたが今では本業を超えるペースで資産が増えていってます!

早速ですが、まずはこちらをご覧ください。

画像1

これは、今年 9 月に運用した 1 ヶ月間の
FX 自動売買システムの収益結果となります。
※私のツイッターアカウントに動画を載せてますので是非ご覧ください✨

ご覧いただいた方からはこんな声が寄せられました。

どうせ運用資金が潤沢なんでしょう?


月給 9 万円とか少なすぎwww


どうせ有料のシステムでしょ

ハッキリ言わせていただきますと・・

運用資金は 10 万円


月利計算で 90% 越え


完全無料の自動売買システム

となっております!

控えめに言って異常です。笑

もう我慢できない、使ってみたい!


という方はこちらまで思いの丈をぶちまけてください。笑
http://nav.cx/e55ryKX

本日は、この直近で実績の出ている


FX 自動売買システムの無料モニター企画


をご案内していきたいと思います!


はじめに


実は昔、自動売買システムがきっかけで

現金 100 万円を失ったことがあります。

こういった経験があったものの、

現在では信頼のできるメンターを中心に

日々、様々なビジネスに挑戦をしており、

中でも、今回ご紹介させていただく

FX 自動売買システムにつきましては、


他にはない安定感と実績を誇る、優秀なツール


であるという確信を持っており、

過去に体験した嫌な思いを他の人には

経験して欲しくはない!といった思いから

本記事を書かせていただきました。

今の時代、労働収入型のお仕事だけでは

確実に喰っていけない時代が訪れます。

みなさんも薄々感づいているかと思いますが

これは事実であり、逃げることが出来ない現実です。

とはいえ、何を始めたら良いのか分からない

FX には興味があるけど負けそうで怖い・・

という思いから、何も出来ずにいるそこのあなた!


“今やらずにいつやるのか?”


自分の心にしっかり耳を立ててください。

誰もあなたを助けてくれませんし、

助けたくてもそんな余裕はないはずです。

私は一足先に、今後の将来をしっかり見つめ

こうした資産構築型のビジネスを始めてます。

「現状を少しでも変えていきたい!!」


そういった思いがある方は、

ここから先にお進みください。


私は、口だけで行動しない人が大嫌いです。

やるからには、

私も全力でサポートしていきますので

この機会に新しい収入源を増やして欲しい

そう思っております!


1. FX 自動売買システム・実情について


FX がどのようなビジネスか

に関して今回は割愛いたしますが


FX 自動売買システム (EA)


について簡単に触れておきます。

FX の自動売買システムは簡単に言うと

FX の世界でトレード (注文) を

自動で行ってくれるシステムになります。

つまりこう言うことです。


あなたの代わりに相場の状況を判断して自動で取引を行ってくれるシステム

この EA には、有料、無料と様々ありますが、

優秀なもの、そうではないものが多々存在しております。

一見、完全自動で稼げるということで、

魅力的に感じるかもしれませんが EA の実情といえば、


「使ってみたら全く稼げなかった」

「稼げないどころかマイナスになった」


というのが 9 割以上です。

FXを勉強して勝てるようになるなら苦労しません。  

勉強して勝てるようになるのは、0.1%の人だけです。


勝てるようになりたいなら、勝てるものを使いましょう。

そもそも楽に稼げる方法が


一般人のもとに届くことは普通はあり得ない


ですから当然といえば当然なんですけどね。

実は私もこの業界に入って間も無く、

自動売買システムで詐欺に合っているんです。

実際問題として、楽に稼げるという商材は、

信用もできませんし、稼げないものが多すぎます。

ですが、

今回ご紹介いただいた EA は私自身、

身を以て実感いたしましたが


完全自動で月利 90% という異常な数字を叩き出した


そんな EA となっております。


2. FX 自動売買システムの実績公開 (9 月)


今回の FX 自動システムについては、

私のビジネス パートナーが開発し、

9 月から運用を開始しております。

画像でもご覧いただきましたが、

9 月の実績は文句なしの月給 93,229 円

しかも入金ボーナスを含む

有効証拠金 100,000 円での実績です。

過去には、月利 40% を超えるシステムや

月利 20% 程度のシステムを利用してきましたが

こういった結果が出たのは正直初めてで、

運用初月から、その優秀さに驚いております。

FX 自動売買システムは、

必ずしも全ての相場にマッチしているものではない

それを痛感させられたのは言うまでもありません。

ちなみに、10 月の実績はというと、

こんな感じになっております。

画像2

2019/10/01 (火)

日給 19,770 円

画像3

2019/10/02 (水)

日給 14,667 円

画像4

2019/10/03 (木)

日給 12,392 円


既に 3 日連続で日給 1 万円を超えています。

もちろん、毎日 1 万円を超える訳ではないですが、

それにしても月初でこれだけ利益が出ていれば

今月はとんでもないことになりそうです。笑

使ってみたいという方は、

是非こちらからメッセージをお送りください!

→ http://nav.cx/e55ryKX (LINEです)

正真正銘、完全無料での提供となるので

お金を取られると心配している方は、

一刻も早くご連絡いただくべきです!

3. FX 自動売買システムの評価


今回の自動売買システムの利点としては


個人の裁量が全く不要なため、完全自動で稼ぐことができる


ということです。

はっきり言って、

この EA を利用してしまえば

FX 未経験者の初心者

FX のプロ トレーダー

がそれぞれ運用したとしても、

同じ結果が得られるということです。

そのため、

今回の無料モニター募集企画では、

FX の経験ありなしに限らず募集します。

むしろ

未経験者大歓迎です!!

また、今回の FX 業者については、

XMTrading を使用していただきます。

こちらの業者では、

ゼロカット システムを採用しているため

運用資金が 0 円以下になることはなく、

負債が発生する心配はいりません。


4. 無料モニター募集条件


今回はこの自動売買システムの無料モニターを募集いたします!

・最低資金 5 万円(初めてXMの口座開設し入金した場合のみボーナスが100%つくので実質10万)を準備できる方  ※推奨証拠金 10 〜 20 万円)

・投資は自己責任であると理解できている方

・週 1 回以上の実績報告ができる方

・XMTrading の新規口座開設が可能な方 (口座をお持ちの方は追加口座をお願いします)

重複しますが、あとからお金を請求することは一切ございません!

私も最初は半信半疑むしろ詐欺だと思っていました。笑   大学卒業して会社員になり、安月給で将来が不安になり、FX(別のEA)、仮想通貨、株式と様々な投資に手を出し惨敗、、、そんな時に今回ご紹介させて頂くEAに出会うことなりました。始めてみると凄まじい勢いで資産を増やすことができました😆

不安な気持ちは私もよくわかりますので始める前にご相談頂ければと思います! 何かを変えるには行動することが一番の近道です!

無料モニター希望の方については、

下記 LINE からご登録いただけます。


↓受け取りはコチラにメッセージ↓
http://nav.cx/e55ryKX

あなたのご応募是非お待ちしております!!

※今回ご紹介させて頂いたEAとは別に30万、50万、100万円と資金に合わせたEAも登場しました! もちろん資金が多ければ多いほど高い利益を見込めます! ですが、最初は低資金で始めてこのEAの凄さを自分の目で確かめて頂いてから証拠金を増やすことを推奨します!

ご連絡頂ければお渡ししておりますのでお気軽にご相談下さい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?