見出し画像

集中力UPするために!

こんにちは!あやかです。

HLCに入って、自分が今後何をすべきなのかが少しづつ明確になってきました!

が、、、やるべき事があるはずなのにそれに集中できてない自分が。。。

もしかしてこれって、断捨離ができてないかも😳っと思い、伊木さんの断捨離の動画を再確認。もう一度断捨離を学びました!

わたしに足りてなかったことがほぼほぼでした。

断って、捨てて、離れる。

夢の実現のために今自分に必要なこと。

幸せ基準で生きてくために、何回も何回も動画を見直しやっていきます😆!

今日も最後まで見てくださった方、ありがとうございました!!

夢があるけどその方法がわからない、     どうすべきかと迷ったら伊木ヒロシさんがやっているオンラインへ😆😆😆😆👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?