見出し画像

幸せ基準で大切なこと。

こんにちは!

今日は幸せ基準にとって、大切なことに

ついてです!!

幸せ基準のベースは、            

優しさと嘘をつかないこと

普段の生活の中で、どれだけ人に優しい行い

優しい気配り、優しさのある気づかいが

できているか。

人からどれだけの優しさをもらっているか。

目が覚めた時から、会う人、会う人に

優しく入れるように心がけて行こうと思います。

何かをやってあげる事が、時には間違っている、

相手にとって、必要でないこともある。

相手目線で考え、行動する時は優しを心がける。

みんなが幸せになれるように、

心がけて行きます!!

今日は、「正しさより優しさ」から学んだことを

アウトプットさせて頂きました!

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます😊!


伊木さんのオンラインサロンはこちらです😆!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?