見出し画像

頑張らないで成功する、本当の意味

今日は、伊木ヒロシさんのYoutube動画

「【自己啓発の罠】頑張らないで成功出来ると思ってる?」

についてアウトプット❗

 まずは結論から
頑張らなくても成功できると思っている人は、

目的と目標、
努力のあり方を履き違えているかもです。

人間というのは、

本当に生きていく道を見つけたのならば、

自ずと頑張っていく生き物なのです。

好きなもの=いくらでも頑張れるし、

成幸している方は、この努力を苦痛だとは思っていないようです。

頑張らずに成功する、好きなことをして成功する

この言葉に裏に隠れている本質は、

本当に自分の価値を高め、

どんなライフスタイルにしたいのか決めた人間にしか見えない。

そこにこそ本当の努力があり、

生きがい、やりがい、希望、を生み出すのです。

どんなに寝食忘れても頑張っても笑顔で居続けられるもの、

頑張ることを楽しめてるから!

そんなキラキラした毎日を送っていこうと思います✨‼️

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

気に入っていただけたら
いいね&フォローしていただけると嬉しいです❣️

伊木ヒロシさんのオンラインサロン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?