見出し画像

本質を知るべし!

こんにちは!あやかです。

今日もよろしくお願いします😆!

今日は、物への投資について書いていきます。

物への投資とは、、、その物を買う事で

自分の価値があがる
自分の時間(命)が増える

ことを意味します。

物を買ったことで、収入が増えたり、時間的生産性が高まったりすることが、物への投資です。

わたしの物の買い方を見てみると、、、欲しいから買う〜!が多かったです。

画像1

物を買うときは、自分の価値が上がる、時間的生産性が高まるかを心がけるのが大切!!

これが出来れば無駄遣いが無くなると感じました!!

幸せ基準、経済的自由人を目指すためにも、この物への投資は必要不可欠だと感じました!

今日も最後まで見てくださった方、ありがとうございました😊!

物への投資を学んだ動画はこちらです!


伊木ヒロシさんのオンラインはこちら!

ちょっと気にならなと思ったら、入るのを迷ってる方は、こちらを試してくだしい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?