見出し画像

ダッサイ大人を抜け出そう〜!!

Good evening〜✨

みなさん、自分に嘘ついてませんか〜?😳

明日から早起きがんばる!とか

明日から腹筋やる〜とか!!

わたしもこんな些細な嘘を自分にもついてました。

ダッサイ大人です😂😂😂

夢を叶えたり、成功していたりする人は

嘘をつく習慣が自然とないそうです!!

言ったことをしっかり実現しているからです!

わたし、ダッサイ大人やったわ〜😂😂😂   って思った人も

まだ間に合います!今日から嘘をついても付かないようにする努力、

嘘を付かないことをコツコツ積み上げて    いきましょう〜😆✨✨

嘘つく時間→こんなかっこ悪くて、寂しい時間の使い方はありません!もったいないです!

言った事ができる大人、小さなことを言った事をコツコツ積み上げ、積み重ねる。この継続が何年後の人生を大きく、幸せ基準を豊かに生きれる力を手にできると信じて、頑張っていきましょう〜

今日も最後まで見ていただき、ありがとうございます😆✨✨

今日は「嘘を付かない勇気をもつ」動画からの アウトプットでした〜!

ハッピーライフカフェ!素敵な師匠〜仲間に出会えるオンラインサロンはこちらです😆!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?