見出し画像

笑う門には福来る

Good afternoonー!!

今日は、相手の幸せ基準スイッチが入り

自分の幸せ基準スイッチも入るすごい方法を

アウトプットしていきます😆!

それは、、、

笑顔で話しかけることです!

画像1


笑顔で話し掛けるだけ、相手の心のスイッチが

「快」になり好印象を持ってもらえる。

それだけではなく、相手の幸せ基準スイッチが

入り、自分の幸せ基準スイッチも入ります。

今からでも始められる、ちょう簡単な方法!

やってみる価値は十分あると思います!!

お昼からも笑顔でいきましょう〜!

今日も最後まで見て下さったかた

ありがとうございました!


1度のぞいてみてください、素晴らしい師匠、仲間に出会えます😄😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?