見出し画像

バンドブームツアー2023終わり

「いいバンド」はいっぱいいます。

「いいバンド」は中々お客さんが増えません。

いい音楽をやることと人を集めることはそもそも別の話であり、「いい曲やってたら人が集まってくる」なんて無くは無いけどそんな簡単には世の中出来てないのです。


突破する方法はあります。

皆でブームを起こすのです。

今年馴れ合いやったらもういいかななんて思ってたくせに。
今思ってることは「また来年もやりたい」

正確には

「来年もっとパンパンのお客さんでやりたい」

です。

ソーコアファクトリーから始まって東京名古屋京都そしてファイナル。どんどんうねりが大きくなったこのツアー。どの会場も良かったよねー来てくれたお客さんありがとう!
各地のゲストで出てくれた出演者の皆さん、えす郎、HOLIDAYひであきさん、はんなさんもみんなありがとう。

こんなにいいライブするバンドがいっぱいいるんやからもっとたくさんの人に見てほしい!という気持ちがどんどん強くなっていました。

せやからね、この一年やるよ。
もっと名前を広めたい。歌とも真剣に向き合いたい。やれるだけのことやろうと思ったよ。

最初はバンドブームツアーて!タイトル大きく出過ぎやろとか思ってたのに、今はその名の通りブーム起こすぞいやホンマに!!になっております。

FATE BOXとULTRA CUBは仲間であり良きライバルです。カズほんまにええボーカルになったなぁ。もう先輩ぶってらんないよ。ここからはバチバチです。

個人的にはこのツアーで歌い方が変わりました。俺の歌はここから本当に良くなります。

て言いきれるくらい色んなことを得たツアーでした。またやろうな!3バンドのストーリーはこれからも続きます。

ではまたライブハウスで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?