見出し画像

2022

青山学院大学がゴールテープを切って正月気分も終わりそう。

年末にキイチビール&ザ・ホーリーティッツが解散。出演者として呼ばれたアフターアワーズは初めて東京でライブ納めすることになった。事故渋滞にしびれを切らし到着はオープン直前ほぼぶっつけ本番でのライブだったが気持ちだけは強かった。

最後のキイチビール。何人もが涙しているしっとりと終わりそうな雰囲気。
を逆転サヨナラホームランのように見事にぶち壊したロックンロールなラストに気付けば右手を上げていた。最初から最後まで完璧な夜。彼らと出会えて仲良くなれたことが本当に嬉しかった。
ビュービュービューティフル。
締まった締まった2021。


大晦日は僕の誕生日。元日という最大の祝事の前日は1年で最もアニバーサリーの影が薄い。
だから誕生日はそこまで重要じゃないし、年齢も関係ない。
人のこと年齢で判断しないんですよ僕。

鉄平とタミハルは僕と9歳離れてて「よくその歳の差でバンド組んだね」て言われますがどうでもいいですね。
3人で演奏しているところを想像したらワクワクしたから誘いに乗ったのです。

とはいえ5年経ちましたからねアフターアワーズ 。

2022はそろそろ売れたい。そろそろやろ。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?